松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。

もう半分!「Virgin Love」イベントの途中経過と感想です!

こんばんは。松です。

 

 

 

タイトルの通り、「Virgin Love」イベントはもう半分ですよ!

ストーリーを5話まで開放し、上位報酬の向井拓海ちゃんを迎えるに至ったので感想です。

f:id:k6jyx835sl:20180603223328p:image

ハイスコアは「master」でフルコンボをとり77万点ほど。

絶好調の時の自分なら「master+」のフルコンボが見えていますが…

 

コミュの感想です。やはり前のめりで意思の強い二人、歌詞通り向かい風も超えて行ってしまいますね!

こういう少年漫画らしいストーリーは好みです!

 

報酬アイドルを見ていきますね。

まずは愛称はりなりな、藤本里奈ちゃんから!

f:id:k6jyx835sl:20180603223021p:imageコミュ内でも使われた、水着で決めている姿です!水着でもチャオクマは忘れない、しっかりしてますね!

たくみんはスク水を着ています。たくみんはPの仕業だとしており…今回のPは威勢が良かったり妙に準備が良かったりするところ、「ワイルドウインドガール」のP(通称、内匠たくみP)のイメージなのでしょう。

 

閑話休題

こちらは向井拓海ちゃん、愛称たくみんです!

f:id:k6jyx835sl:20180603223036p:image

番組やライブを成功させた後に、ツーリングをしているシーンですね。成功と友情を祝し、拳を合わせています!夕焼けをバックにやるとは、ドラマティックで格好いいです!

また手の大きさやバイク・原付など、たくみんとりなりなを対照的に見てみるのも面白いと思います。

 

 

という事でイベント「Virgin Love」の感想・途中経過でした。

ところで、CD「モーレツ★世直しギルティ!」の情報が公開されました!速水奏ちゃんや片桐早苗さんの新曲も収録されるようです!

 

 

ご覧いただきありがとうございました。