松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

フリトレにてなつきちをお迎えです!

こんばんは。松です。

 

 

さて、タイトルの通りです。かなりデレマス寄りの話題ですよ。

f:id:k6jyx835sl:20180605224028p:image

最新のSR[ネオンナイトギグ]木村夏樹ちゃん。衣装が枠から大きくはみ出す、ダイナミックな一枚ですね!

今まで手持ちの最強なつきちは[ベニトアイトロンギング・S]でしたので、これで最前線でなつきちを活躍させられますよ!

f:id:k6jyx835sl:20180605224859j:image[ベニトアイトロンギング・S]コスト19でした。「ロック・ザ・ビート」のイベントにて登場。ベニトアイトとは珍しい宝石の名前だそうですよ。

 

それにしても、[ロッキングメイド]欲しいですね。スタドリ600本程と高すぎで手が出ませんけど。

意外性のある、希少なSRゆえデレステの期間限定SRになりそうなものなのでそちらに期待します!

 

 

というわけで、最新の強いSRなつきちでした。

ところで、フリトレでスタドリ・エナドリを稼ぐためにアイドルを育成するっていうのもやった方が良さそうですね。

アイドルをキャラクターでなく商品として扱うのは好きではありませんが、私とて担当を迎えねばならなくて…

多分、人材スカウト役にでもなったつもりで行けば良いのでしょうね。

 

ご覧いただきありがとうございました。