松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日6/6は星輝子ちゃんの誕生日です!お祝いします!

こんばんは。松です。

 

 

 

本日6/6は星輝子ちゃんの誕生日です!星輝子ちゃん、誕生日おめでとう!

f:id:k6jyx835sl:20180606202945p:image↑屈託のない笑顔が可愛らしいですね。白坂小梅ちゃんとは、映画「マタンゴ」の話でもしているのでしょう。

 

星輝子ちゃんとは、

f:id:k6jyx835sl:20180606204340p:image

きのこ大好きアイドル!普段はジメジメしながらキノコを育てていますが…

 

f:id:k6jyx835sl:20180606202801j:image

いざライブとあらばヒャッハーモード!凄烈なシャウトは人々を震撼させます!

彼女の歌う、「毒茸伝説」やカバーの「紅」からもガンガン響いて来ますよ!

 

そんな輝子ちゃんのカワイイモード!

f:id:k6jyx835sl:20180606205822p:image

カワイイ衣装に照れたりして、とてもプリティです。

このカワイイモードとヒャッハーモードを組み合わせた楽曲「PANDEMIC ALONE」は傑作にして怪作と言えるでしょう!

 

そして「∀nswer」から発見されたイケメンモード!

f:id:k6jyx835sl:20180606204239p:image

ドスの聞いた凛々しい声が特徴!それに違わず、威勢も大きくかっこよく!

 

一人で三度も四度もおいしい、それがアイドル、星輝子ちゃん!

 

 

誕生日について、星輝子ちゃんからもコメントがあります!

f:id:k6jyx835sl:20180606210030p:image

f:id:k6jyx835sl:20180606210042p:image

f:id:k6jyx835sl:20180606210054p:image

机の下で、キノコケーキでヒャッハーです!盛り上がりすぎて、机に頭をぶつけないように注意!

 

 

ということで、星輝子ちゃんでした。

これから先は梅雨に入りますから、街路樹などにキノコを見つけることも増えるでしょう。輝子ちゃんも喜びますね。

 

ご覧いただきありがとうございました。

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 026星輝子

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 026星輝子

 

     \Invade!/ \Mush up!/