松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

新規SRも登場しました!森久保乃々ちゃんの紹介!

こんばんは。松です。

 

 

初心に返って、森久保乃々ちゃんの紹介記事です!

f:id:k6jyx835sl:20180613192854j:image

森久保乃々ちゃんは、ネガティブながらに強さのかけらを秘めたアイドル。

辛くて背中を向け逃げてしまうこともあれど、出口への最後の一歩をぐっと堪えて迷わず立ち戻る、そんな勇気が素敵なのです!

最近では、ネガティブさや秘めたる勇気の他に、「やるくぼ」と口走るようなコミカルな一面も見られるようになりました!

 

そんな乃々ちゃんは童話や少女漫画を好んでいます。f:id:k6jyx835sl:20180613205902j:imageイベント[Sweet Witches' Night]のメルヘンな世界は、乃々ちゃんにより色づきました!

 

ちなみにデレステにて最新の乃々ちゃんは、限定SRの[エスケープブライド]。

f:id:k6jyx835sl:20180613195015j:image

乃々ちゃんの趣味である、少女漫画集めがフィーチャーされました!花嫁姿を恥じらいながらもまんざらでもなさそうな態度が可愛い!

また、「モデくぼ」「よめくぼ」といった「○○くぼ」シリーズの新規も登場しました。

 

他にも限定SR[ネガティヴ乙女]が存在します。


f:id:k6jyx835sl:20180613214122j:image

f:id:k6jyx835sl:20180613214116j:image

特訓前後とも、独特で目を引きます。

マイナスの表情をもはっきり出せるアイドル!ここまで表情豊かなアイドルはほぼない(そもそもネガティヴな面のないアイドルが殆ど)ため、これも乃々ちゃんの魅力と言えるでしょう!

 

ラストは勇敢な凛々しい姿で!

f:id:k6jyx835sl:20180613220337j:image

やはりショーの花形は、キリリとしたカッコいいスター!仲間やPとの絆を胸に、絢爛のステージに降臨するのです!

 

ということで森久保乃々ちゃんの紹介でした!

[ネガティヴ乙女]にはフィギュアも存在しますよ!お値段は張りますが、とても出来がいいです!

 

ご覧いただきありがとうございました。