松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「ファッションセンターしまむら」の「しんげき」コラボTシャツを買いました。

こんばんは。松です。

 

 

ファッションセンターしまむら」にてアニメ「シンデレラガールズ劇場」とのコラボTシャツ・パーカーが発売されています。

そして、早速Tシャツを買いました!

f:id:k6jyx835sl:20180616193438j:image

Tシャツには缶バッチが付属しており、森久保乃々ちゃんのバッチもありましたよ!

各属性ごとにTシャツがあり、クールは言わずもがな、キュートには前川みくにゃん、パッションには十時愛梨ちゃんの缶バッチが付いてくると書いてありました。

 

欲しいPの方々は早めに買いに行きましょう。コラボ品だからそこまで多く置いてないはずだし、自分に合った大きさの服が売り切れている可能性もありますからね。

 

 

というわけで、「ファッションセンターしまむら」と「しんげき」コラボでした。

ふと、今回は並列でやっているコラボが少ないなぁと思えました。

前回のコラボの時は映画の時期だったこともあり「名探偵コナン」の服とかがあったなぁ、なんてふと思い出したのです。

 

そんで前回買った本田未央ちゃんのシャツです。行くのが遅れたので、適したサイズのが買えてよかったです。

f:id:k6jyx835sl:20180616194426j:image

上には「PRODUCER OF」と書いてあります。これを着れば、キミも未央ちゃんのプロデューサーだ!…なんちゃって。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。