松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。

藤原肇ちゃんのフィギュア。

こんばんは。松です。

 

 

上田鈴帆しゃんのSSRおよび新衣装が登場しましたね。ユグドラシル(神話に出てくる大木)がモチーフでしょうか、ド派手な衣装を着て満を持しての登場です!

 

 

さて、藤原肇ちゃんのフィギュアを買いました。

f:id:k6jyx835sl:20180618213611j:image

とりあえず色の合うエンゼルスライムのぬいぐるみとパシャリ。

星輝子ちゃんと撮影させたいから、バブルスライムかマッシュスライムのぬいぐるみ欲しい。森久保乃々ちゃんにはスライムつむり、みたいにアイドルにスライム親衛隊を付けたいのです。

 

閑話休題

f:id:k6jyx835sl:20180618213732j:image

買ったフィギュアは、「EXQ」というのです。値段は500円ほど。

フィギュアには詳しくありませんが、プライズ品の割に出来がいいなと思えました。

はめ込むだけとはいえ組み立て式なので、バラバラの状態で入っています。初めて開けた時はちょっとびっくりしましたよ。

 

後ろ姿はこんな感じです。

f:id:k6jyx835sl:20180618214515j:image

やはり後ろからだとブーツや太ももの光沢が目立ち、そこは値段相応だと感じてしまいます。その分、上半身や衣装の部分が綺麗に造形されてます!

さらにいえば、フィギュアに背中を向けさせて飾ることなんてめったにないでしょうから、大した問題ではありませんね。

 

 

というわけで、藤原肇ちゃんのフィギュアでした。

他にもこのフィギュアシリーズには、高垣楓さんとか高森藍子ちゃんのがあったと思います。

値段も手頃ですので、担当のフィギュアがあればいっぺん買ってみてもいいと思います。

ちなみに私がこれを買った理由はなんとなくです。

 

ご覧いただきありがとうございました。