松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「エチュードは1曲だけ」開始!

こんばんは。松です。

 

 

イベント「エチュードは1曲だけ」が始まりましたね。

f:id:k6jyx835sl:20180619225641p:image

今回の上位報酬は三船美優さん。

イベントトップを見ると、大胆に見せた太ももに目が行きます。また、シャツのシワがどことなく色っぽく見えるというのが、個人的な感想です。

 

この曲「エチュードは1曲だけ」は現在再放送中のアニメ 「シンデレラガールズ劇場」1期のEDを務めていた(現在は「SUN♡FLOWER」)こともあり、最近知ったという人も多いのではないでしょうか。

「しんげき」のED曲は、ややレトロな雰囲気があると評判でしたが、この曲は特に昭和感が凄いと言われています!イントロが特にそんな感じです。

 

というわけで、イベント開始についてでした。

今月20日に、CD「モーレツ★世直しギルティ」が発売されますね。

今のところ買う予定はありませんが、店頭で見かけたらつい買っちゃうかもしれません。CD「桜の頃」もそんな感じで買ったのですよ。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

↓ジャケットが凄く楽しそうです。もちろん曲も愉快なコミックソングですよ。