松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「エチュードは1曲だけ」MVの短めの感想。

こんばんは。松です。

 

実はこの前のデレステ最速予約抽選受かってたのですよ。しかし、その時メール確認してなかったからキャンセル扱い…経験にして次は気をつけます。

 

f:id:k6jyx835sl:20180620212412p:image

エチュードは1曲だけ」のMVはとてもセンチメンタルな感じですね。

バックに映るそぼ降る雨が風流です!

 

f:id:k6jyx835sl:20180620212011p:image

ステージのライトはもちろん、サイリウムまで紫陽花の色で染まっています。ライブに行く人は、紫のサイリウムまで必要になるのでしょうかね。

 

ということで「エチュードは1曲だけ」についてでした。

シャニマス」の調子が最近良くて、ブログのネタ考える時間を削ってしまいます。目押しゲーって案外面白いんですよ。いやむしろ「シャニマス」の感想でも書きましょうかね。

そして、283プロの社長の中の人が海馬瀬人だと気付いて、ブルーアイズホワイトなアイドルっていたかな〜って思ったらアナスタシアちゃんが思いつきました。

f:id:k6jyx835sl:20180620215933p:image

 

また、鷺沢文香ちゃんはブルーアイズデッキ、正確には「青眼魔導」デッキを使いそうだと思います。

f:id:k6jyx835sl:20180620220823p:image

 

なんかよくわからないネタに走った記事ですね。

 

ご覧いただきありがとうございました。