松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

貴婦の色気、柊志乃さんの宣伝記事です。

こんばんは。松です。

 

 

思えばアニメ「シンデレラガールズ劇場」3期の開始まであと2週間もありません。デフォルメされたアイドル達がまたどんな活躍をするのか、楽しみです!

 

さて、今回は柊志乃さんがメインとなります。

f:id:k6jyx835sl:20180621212612j:image柊志乃さんは、ワインを嗜む大人の女性アイドル。高橋礼子さんと並ぶ最年長、31歳ですので年季で勝負です。

全体的に落ち着いた性格ですよ。また、時折垣間見えるだらしなさも素敵だと思います。

 

デレステに現在存在するSR以上は、イベント産の[ドランカーパイレーツ]のみとなっていますよ。

f:id:k6jyx835sl:20180621213603p:image二つ名の通り海賊の船長となり、他の船より奪ったラム酒をあおる志乃さん。

Pの心も、いずれ奪いたいとのこと。

志乃さんを選んでいる時点でPはとっくに魅了されてることでしょうが、もっと華やかかつ美しい姿で更にくびったけにしてくれるのでしょう!

ちなみに背景に写っているのは有浦柑奈ちゃんと後藤美紗希ちゃん。初出であるデレマスのイベントにて、共に活躍していたのです。

 

 

デレステでは志乃さんはNと[ドランカーパイレーツ]しか現在ありません。ですが、デレマスなら色んな志乃さんの一面が見られますよ!

f:id:k6jyx835sl:20180621225445j:image例として、[ほろ酔い艶美]柊志乃さん。最初期のSRですが、デザインがとても好みです。

SRの志乃さんには限定ガシャ産や上位報酬がまだ存在していませんから、フリトレをちょくちょく確認すれば全て網羅するのも夢じゃありませんよ。

 

 

というわけで柊志乃さんの宣伝記事でした。

今月末には志乃さんもメインで活躍する漫画「After20」の単行本が発売されます!楽しみですね!

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS After20(1) (サイコミ)

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS After20(1) (サイコミ)