松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

お次のイベントは「銀のイルカと熱い風」のようです!

こんばんは。松です。

 

 

「シンデレラシアター」が始まりましたね!

現在は、1〜2期にデレマスにて公開されたアニメが放映されていますよ。やはりwebアプリのデレマスより、デレステのが見やすいですね。画面も横向きで大きくできますし。

 

 

さて、お次のイベントは「銀のイルカと熱い風」のようです!「風」シリーズの幕開けの曲ですが、デレステではしんがりとなりました。

f:id:k6jyx835sl:20180627192406p:image

f:id:k6jyx835sl:20180627192418p:image

報酬となるアイドルは新田美波ちゃんと緒方智絵里ちゃん。

美波ちゃんが報酬となるのは久しぶりだと思います。一方で智絵里ちゃんは4月の「Vast world」ぶりとなります。

一番報酬となっていない期間の長い大槻唯ちゃんですが、現在復刻中のガシャにて[サマータイム☆ハイ]を迎えられますのでよろしくねといったところでしょう。

f:id:k6jyx835sl:20180627195706p:image

[Snow Wing]やこの曲など、唯ちゃんには夏や冬といったメリハリのある季節が合いますね。

 

 

ということで、「銀のイルカと熱い風」予告についてでした。

7月はデレマスのCDが複数発売されるようですね。CD「Stage bye Stage」に、CD「With Love」の2点です。

前者は「ニュージェネレーション」の活躍の場だし、後者は表題曲はもちろん、鷺沢文香ちゃんの新曲「銀河図書館」も収録されます。

なんだかワクワクさせてくれそうな曲名でして、気になります。

 

ご覧いただきありがとうございました。