松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

月末ゆえ、注目記事の確認ですよ。

こんばんは。松です。

 

 

デレステでもミリシタでもシャニマスでも新イベント!デレステ中心でいきますよ。ミリシタはお仕事を交えれば一日2回くらいのライブでやれますし、シャニマスはイベント期間にゆとりがありますからね。

 

 

では、注目記事の確認です。

f:id:k6jyx835sl:20180630214929p:image

書いてる最中に5位が入れ替わりました。なので両方紹介します。

 

では1位から。

もはやいつものです。更新したいけど、パズルのフレームがドンキを見ても売ってなくて入手できません。流石に更新の為だけにネットショッピングするのはちょっと…と考えてます。

 

2位の記事です。

これも常連ですね。デレステにて「銀のイルカと熱い風」も実装されましたし、もう少しアクセスがされそうです。それに伴い、「SEASONS」シリーズの感想へのリンク集になるように編集し直そうとは思います。

 

お次は3位の記事となります。

漫画本の感想記事がランクインするのは初めてとなります。やはりデレマス・デレステでのコラボアイテムの登場により存在を知り、購入を検討すべく感想を見に来たPの方々が多いのでしょう。

 

次は4位の記事です。

同じく、漫画本の感想記事です。イベント「Virgin Love」やサイコミでの掲載などでこの漫画を知ったり興味を持った方が多いのでしょう。特に後者で知ったPは、続きの更新が待ちきれなかったり特典ボイスドラマを聞くべく買おうとする方が多そうです。

 

5位ですが、この記事を書いてる最中にランキングが入れ替わったので両方記しておきますね。

森久保乃々ちゃんの記事は、おそらくこのブログでの宣伝記事では傑作に入るんだと思います。実際、アクセス数も稼げてますし。

試しに「進化の架け橋」でグーグル検索したら乃々ちゃんのイメージが上に来てました。遊戯王カードより上に来るって自分でもびっくりでしたよ。というかそんな名前のカードがあることも知りませんでした。

「ワイルドウインドガール」の感想記事は4位の記事と同じようなものでしょう。収録話的に、「ノーティギャルズ」あるいは「たくりな」が好きなPにはオススメできる内容ですよ!

 

 

ということで、注目記事の確認でした。

個人的には木村夏樹ちゃんや柊志乃さんの宣伝記事もランクインしてほしいですが…やはり、乃々ちゃんの方が人気ゆえ検索されるPも多いのでしょうね。

無論、乃々ちゃんが人気であることは嬉しいですよ。

 

ご覧いただきありがとうございました。