松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[セクシーグレープ]柊志乃さんについて語ります。

こんばんは。松です。

 

 

このような二つ名ごとにアイドルを語る記事に、「ギャラリー」というタグをつけますね。

森久保乃々ちゃんや木村夏樹ちゃんにもこうした記事を用意するつもりですよ。

追記 11時ごろ

タグをつけ忘れていたので追加しました。

追記 8/18

「ギャラリー」だとむしろ分かりにくいし、乃々ちゃんやなつきちの記事とタグがごちゃ混ぜになるため、「二つ名別感想 ○○」というタグにします。

 

今回紹介するのは[セクシーグレープ]。デレマスの恒常ガシャからも登場しますので、見慣れたPも多いかと思います。

f:id:k6jyx835sl:20180702203104p:image

特訓前です。会話から察するに、それこそもったいぶって果実を舌で転がすように食べているのでしょうか。また、果汁が胸にかかったようです。まさに果汁もしたたるいいアイドルですね。

また、セリフでは生食向けの甘く熟したぶどうに対し、ワインにしたら美味しそうと言っています。本来甘いぶどうはワインに向いてませんので、おそらくキリンビールさんの「メルシャン 甘熟ぶどうのおいしいワイン」のことを言っているのでしょう。アルコールの低い、スウィーティでジューシーなワインです。

 

f:id:k6jyx835sl:20180702203116p:image

特訓後です。「火照ってくる」や「味わって」など扇情的なセリフが多いのは、志乃さんの個性です。紫は魅力を引き出すとも言っています。

さらに、紫色の衣装は葡萄だけでなく胡蝶蘭のイメージもあるようでして、その花の名前が愛と美と豊穣の女神、アフロディテにちなんでいると教えてくれますよ。

 

 

と言うわけで、[セクシーグレープ]柊志乃さんについてでした。

 

ミリシタはやろうと思えば一日2プレイで出来るとは言いましたが、案外やってみると熱中しちゃいますね。よく見るとデイリーポイント報酬とかありますし。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

メルシャン 甘熟ぶどうのおいしいワイン ロゼ 500ml

メルシャン 甘熟ぶどうのおいしいワイン ロゼ 500ml