松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

なつきちとか「スカーレット・ローズ」とか。

こんばんは。松です。

 

 

無事に[華夜紅炎]木村夏樹ちゃんを迎えました!和風に決めるなつきちのおかげか、提灯もギラギラして見えます!

f:id:k6jyx835sl:20180704224622p:image

シンデレラシアターにて、このなつきちのムービーがありましたから実装されたのかも知れませんね。

この理屈では新しめのSR[ちいさなかくれんぼ]森久保乃々ちゃんなども実装しなければならないことになるので憶測に過ぎませんが。

 

 

また、なつきちを迎えるとともに衣装「スカーレット・ローズ」も入手出来ましたのでパシャり。

モデルはもちろん佐久間まゆちゃんです!

f:id:k6jyx835sl:20180704225652p:image

f:id:k6jyx835sl:20180704230811p:image

イメージとほぼ同じデザインです。

腕や腰にあるツタの緑がアクセントになっています。また、衣装名は「緋色の薔薇」を意味しますよ。その花言葉は「灼熱の恋」。ひたむきに一途にPを想うまゆちゃんには合いますね。

ちなみに赤い薔薇の花言葉は「愛情」や「美」。一方で黒薔薇の花言葉は「貴方は私のもの」や「束縛」。

統合して考えるに、まゆちゃんと薔薇の相性はとてもいいですね。

一途なアピールをしてくる、ドキドキさせてくれるまゆちゃんも、ちょっと独占欲を感じる、ゾクゾクさせるようなまゆちゃんも個人的には魅力的だと思います。

 

 

というわけで、なつきちとまゆちゃんでした。

f:id:k6jyx835sl:20180704232742p:image

イベントの途中経過はこんな感じです。ハイスコアは88万ほど。

 

ご覧いただきありがとうございました。