松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

CD「いとしーさー♥︎」は8/8発売だそうです!

こんばんは。松です。

 

追記 8/16

感想記事のリンクを貼っておきます。今度からこうした記事には、感想記事が出来次第リンクを貼っておきますね。

 

アニメ「シンデレラガールズ劇場」第3期のop第1弾は「いとしーさー♥︎」です!リズミカルで心地よい曲ですよ。

地上波の1話だと見られませんが、デレマス・デレステの「シンデレラシアター」にて見られます!

参加メンバーはこの5人です!

 

森久保乃々ちゃん!

f:id:k6jyx835sl:20180705190634j:image

多田李衣菜ちゃん!
f:id:k6jyx835sl:20180705190645p:image

藤原肇ちゃん!
f:id:k6jyx835sl:20180705190626p:image

輿水幸子ちゃん!
f:id:k6jyx835sl:20180705190638p:image

水本ゆかりちゃん!
f:id:k6jyx835sl:20180705190652p:image

2期までと違って、属性混合の楽曲がopになるようですね!

それにしてもクールのメンバーは皆うちの事務所にSSRがいるアイドルでした。なんかラッキーです!

 

このCDの発売日は8/8です。CDの発売が楽しみですよ!

 

 

ということで楽曲「いとしーさー♥︎」についてでした。

オマケとして、日野茜ちゃんの送るラジオ体操第一がありますよ!

f:id:k6jyx835sl:20180705192055p:image

アツイ茜ちゃんはまさに夏にぴったりですね!

 

 ご覧いただきありがとうございました。

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LITTLE STARS! いとしーさー?

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LITTLE STARS! いとしーさー?