松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「ススメ!シンデレラロード」イベント始まりですね!

こんばんは。松です。

 

 

さて、タイトルの通りイベント「ススメ!シンデレラロード」が始まりましたね!

f:id:k6jyx835sl:20180710214237p:image

報酬となるアイドルは篠原礼さんと西園寺琴歌ちゃんの二人!

二人とも既存のSRのスキルが回復・ライフガードとユニットに組み込みやすいので、捗りそうですね。

特に琴歌ちゃんはSSRもオールラウンドなのですよ!

 

 

礼さんのシナリオでは、兵藤レナさんや高橋礼子さんと言った大人組が活躍するようです!

メインメンバーにはいませんでしたが、柊志乃さんの出番に期待しますね。

 

琴歌ちゃんのコミュは「普通の女の子」の役作りのために、いろんなアイドルの家へとお泊りするようです!

個性が光るアイドルの多いデレマスだと、「普通の女の子」って誰でしょう…?今井加奈ちゃんとか小日向美穂ちゃんでしょうかね。

 

 

という事で、「ススメ!シンデレラロード」開始についてでした。

自分のペースでやれるイベントですから、ライブパーティを交えつつのんびりやりますよ。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。