松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[砂漠のプリンセス]藤本里奈ちゃんを迎えました!

こんばんは。松です。

 

 

藤本里奈ちゃんの「しゃーわせ」の一言が好きで仕方がなくなりました。

Pに、やりがいとか感慨深さを感じさせる一言でして、短いながらにりなりなの性格や頑張りが伝わるフレーズだと思います。

 

 

さてタイトルの通り、[砂漠のプリンセス]藤本里奈ちゃんを迎えました。

f:id:k6jyx835sl:20180714210440p:image

アラビアンな王女のみならず、RPGでの踊り子のジョブをも思わせるような衣装ですね!

淑やかなプリンセスというよりむしろアクティブな剣士でして、りなりなもその事には喜んでいます!

セリフにおいては、まず話し合いで解決しようとしていたり、どうせポカポカするなら叩くより胸が温まる方がいい(要約)と言っているなど、りなりなの人柄の良さをひしひしと感じられます。

 

そんなりなりなを、「shabon song」でパシャり。

f:id:k6jyx835sl:20180714223901p:image

f:id:k6jyx835sl:20180714210624p:image

f:id:k6jyx835sl:20180714211121p:image

↑この穏やかな表情が大好きです。りなりなの瞳がいつにも増して澄んで見えます。

見た目はちょっと派手ですが、心優しく純粋なギャルアイドル、それが藤本里奈ちゃん、愛称りなりな!

キュートアイドルのお気に入りです!

 

ということで、藤本里奈ちゃんでした。

実のところ[威心伝心]向井拓海ちゃんを迎える際に戦力補充としてこのりなりなを迎えたのです。

他には、[セトルダウンソウル]松永涼ちゃんも迎えましたので、後々紹介します。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。