松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレステの恒常ガシャに二人目となるSSR五十嵐響子ちゃんが登場!感想です。

こんばんは。松です。



今回のガシャの新規SSRは[P.C.S]五十嵐響子ちゃん!彼女の3人目となるSSRであり、同じアイドルの新規が恒常になるのは初めてとなります。


同じく「P.C.S(ピンクチェックスクール)」を名に負う小日向美穂ちゃん。

衣装もそっくりですね![P.C.S]島村卯月ちゃんもいずれ登場しそうです。そうすればお揃いの衣装でユニットが組めますよ!


また、ユニット名を二つ名としているアイドルには[ポジティブパッション]日野茜ちゃんもいます!

もしかしたら、[ポジティブパッション]高森藍子ちゃんがいずれ登場するかも知れませんね。


意外にも、[トライアドプリムス]の名を冠するアイドルはいなかったりします。
この恒常SSR二人目の波に乗って、北条加蓮ちゃんや神谷奈緒ちゃんが登場しそうです。


他にも「individuals」や[ロック・ザ・ビート]など、ユニット名を冠するアイドル達は今後も登場しそうですよ。ファンサービスになりますし、ネタにも困りませんからね!


というわけで、ガシャについての感想でした。
すでに恒常SSRがいるアイドルにもまたチャンスがあるのです!ガシャ更新が楽しみになりますね!


ご覧いただきありがとうございました。