松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「SUN♡FLOWER」と高森藍子ちゃん!

こんばんは。松です。



今回のイベント曲「SUN♡FLOWER」のCDには、「きらりんロボのテーマ」も収録されてますよ!アニメ「しんげき」やエイプリルフールイベントの思い出が蘇らせられます!


さて、今回は高森藍子ちゃんを「SUN♡FLOWER」で撮影します。まわりのメンバーは、「ポジティブパッション」と「サンセットノスタルジー(本田未央ちゃん、矢口美羽ちゃんと松山久美子ちゃん)」の混合です。

黄色に光る今回のステージでは、「パーティータイム・ゴールド」がよく合います。当然、藍子ちゃんのひまわりの衣装も合いますよ!


うみのいえ「Sun flower」。藍子ちゃんは表情が全体的に穏やかですね。


映像だと結構激しく動いているシーン。それにしてもいい笑顔ですね。平和な気持ちになります。


ラストのシーン。引きのカメラだと藍子ちゃんの衣装が、ズームの時は「パーティータイム・ゴールド」が合うという印象です!
ふわふわもキラキラもいいですね!


というわけで、「SUN♡FLOWER」と高森藍子ちゃんでした。
ちなみに「きらりんロボのテーマ」は実質的に諸星きらりちゃんのソロ3曲目となりますよ。
ソロ曲が3曲あるアイドルは、他にはアナスタシアちゃんくらいしかいませんので、とても珍しいです!
3曲あるアイドルの共通点として、アニメがらみでソロ曲が貰えてるというのがあります。きらりちゃんなら「きらりんロボのテーマ」、アーニャなら「Nebula Sky」といった具合です。



ご覧いただきありがとうございました。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LITTLE STARS!SUNFLOWER

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LITTLE STARS!SUNFLOWER

  • アーティスト:V.A.
  • 発売日: 2017/06/28
  • メディア: CD