松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「SUN♡FLOWER」途中経過です。

こんばんは。松です。


早速、イベントの途中経過です。

ハイスコアは106万ほど。
4倍の後半戦にも入りましたし、ヒマワリンバを消化していきますか。


あと、ルームアイテムが追加されましたね。

このメンバーは…デレマスのアイチャレですね!

[盛りアゲ☆オバケっち]藤本里奈ちゃんを始めとし、[唐傘ガール]若林智香ちゃんと[知能派キョンシー]古澤頼子ちゃんの三人が活躍していたのですよ。

白菊ほたるちゃんと真鍋いつきちゃんについてはそれぞれ、[とらわれの少女]と[ふるき待ち人]のイメージでしょうか。
どちらも天冠を付けた、幽霊の衣装を着ています!



ということで、イベントの途中経過とルームアイテムについてでした。
ルームアイテムのこの宣伝の画面、地味に一度きりしか見られないんですよね。小ネタを拾うなら、うっかり見逃さないよう注意です!


ご覧いただきありがとうございました。