松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

なんとなく撮ってきたショット。

こんばんは。松です。



今回は撮影したはいいけど見せる機会を逃したショットを見せます。


↑「SUN♡FLOWER」と本田未央ちゃん!彼女にはシンプルなウインクがよく似合います。



↑「shabon song」です。藤本里奈ちゃんを撮影するときに一緒に撮りました。
りなりなと白菊ほたるちゃんと持田亜里沙ちゃんは、うちの事務所のキュート三人組って感じです!

↑「nocturne」と松永涼ちゃんは相性がいいです!
紫の光線と、SSRの光沢の控えめな衣装の組み合わせは映えます。



というわけで、いろんなショット達でした。
明日のガシャ更新では[炎天の女王]向井拓海ちゃんが再録されますね。
デレマスではすでに迎えておりますが、デレステでも欲しいところです。


ご覧いただきありがとうございました。