松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

たくみんと「生存本能ヴァルキュリア」!

こんばんは。松です。



CD「リトルリドル」の発売が8/22に決まりましたね。
塩見周子ちゃんや五十嵐響子ちゃんの新曲も収録されており、表題曲ともども面白そうです!



今日は、[炎天の女王]お迎え記念ということで、向井拓海ちゃんで「生存本能ヴァルキュリア」のMV撮影をしました!


こうして顔をちょびっと隠すの、案外カッコいいと思います。


ババーン!って感じのしたり顔。頼もしい、逞しい笑顔がたくみんの魅力だと思います。


歯を見せニヤリと。曲が大サビの直前ということもあり、逆転劇へのサインってイメージです!


本当は限定SSRのたくみんが欲しいです。マントが如く衣装をなびかせる姿は格好いい事でしょうからね!



というわけで、たくみんと「生存本能ヴァルキュリア」でした。
実は、たくみんはこの「生存本能ヴァルキュリア」をソロでカバーしたことがありまして、それは漫画「ワイルドウインドガール」3巻の特装版のCDに収録されてますよ!


ソロ楽曲は今のところ「お願い!シンデレラ」しか存在しません。

しかしこのような記載であるという事は、いずれはそれ以外の楽曲のソロverつきのが登場する可能性がありますよ!期待ですね!


ご覧いただきありがとうございました。