松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

月末ゆえに、人気記事の確認です!

こんにちは。松です。



今夜からはたくみん目指して、ドリームLiveフェスティバル走りますから早めに書いてしまいます。


では、人気記事の確認です。

7/31のお昼の12時ぐらいのです。
書いてる最中にちょくちょく順位が入れ替わっています。



一位の記事です。
いつものって感じです。毎度毎度記してますが、更新する気はあります。機会がないってのが自分でも気がかりですが…


二位の記事です。
これまた常連です。お門違いな考察とはいえ、せっかくなので記事は残して「SEASONS!」シリーズの感想へのリンク集にしています。
まあ、メモリアルくらいの価値はあるでしょう。


三位の記事です。
本日7/31より始まる「凸凹スピードスター」予告の感想ですね。
純粋な支持もネタ人気も強い二人、安部菜々さんと佐藤心さんの新曲ということで、Pの方々の期待も高まっていることでしょう。
そして、気になって感想を検索した方々がこの記事へとアクセスしたのかなと思います。


四位の記事です。
二人目となる恒常SSRの初登場となりました、五十嵐響子ちゃんに関する記事です。
やはり不意に二人目のSSRが登場したということで、驚いたり反応が気になった方も多いことでしょう。
また、私の担当のSSRはまだなのに、二週目なんて…というPの存在も予想出来ます。
個人の感想としては、人気アイドルのおかげ(有り体にいえば売上)で他のアイドルが支えられて、時にメジャーデビューすると考えているので特に文句はないです。


五位の記事ですが、書いてる最中にも変わっていっているので両方書きます。
上記の考察記事にリンクがありますので、そこからアクセスされる方が多いのでしょう。
このCD収録の楽曲では、「未完成の歴史」のみがデレステ未実装です。きっと、来年には来るのでしょうね!

もう一つのです。
何ということはない、「ありす」という50万を意味する単位についての記事です。
狙ってない方の限定SSRが出てくる…など、あるあるネタを意識して書きました。


ということで、人気記事の確認でした。
それでは、ドリームLiveフェスティバル頑張ってきます!デレステの「凸凹スピードスター」もやっていきますよ!


ご覧いただきありがとうございました。