松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。

ハートを象るのは難しい…

こんばんは。松です。



「凸凹スピードスター」のMVは賑やかで楽しいですね!
この二人、安部菜々さんと佐藤心さんが流れるようにハートマークを作ってくれます!

このハート、どうやら二人(146cmと166cm)の身長差をかなり考えたものらしく、他のアイドルだと全然再現出来ないんですよ。

以下、その試行錯誤です。

森久保乃々ちゃん(149cm)と渋谷凛ちゃん(165cm)。シャイニーナンバーズでのコンビですね。乃々ちゃんの身長が高く、sの字になってしまいました。



乃々ちゃんと服部瞳子さん(169cm)。身長の差そのものはオリジナルと同じにしたはずですが、今度は瞳子さんの腕が長く、合いません。



乃々ちゃんと梅木音葉ちゃん(172cm)。特にユニットは無かったと思いますが、森の住民たちと言った感じです。
身長が上がれば上がるほど、腕の長さも伸びるものでして…他のアイドルのペアでハートを象るのはムチャな気もしてきました。


白坂小梅ちゃん(142cm)と松永涼ちゃん(160cm)。今のところ、これが一番まともなハートですね。

なら背が低いアイドルの方が調整のしやすさも含めて良いのでは…と思い、

結城晴ちゃん(140cm)と一ノ瀬志希にゃん(161cm)。「BEYOND THE STARLIGHT」を共に歌ったこともある二人です。

これを見るに、やはり背の低いアイドルを軸にした方が良いようですね。


ということで、ハートを作ろうという記事でした。

小ネタ。

「あんきら」でやるとカスリもせず、ややシュールな絵面になりますね。ある意味で、デュオにも色んな組み合わせがあるのだなと思えます。


ご覧いただきありがとうございました。