松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援するブログです。特に関係ないこともたまに書きます。

イベント「凸凹スピードスター」の途中経過と感想です!

こんばんは。松です。



デレマスにて気づけば差し引き1800本ものAPドリンクが減りました。もはや意識して走らなくても、ボーダーを確認しながら滑空する形で大丈夫そうです。
まぁ、油断大敵ですので、最終日には手持ちを使い切るつもりですが…


さて、イベント「凸凹スピードスター」の途中経過です!

ハイスコアは76万ほど。キュートの曲ですから、佐久間まゆちゃんが活躍してくれました!

また、以前よりイベントポイントが貯まりやすい気がします!というのも、EXエリア開放前に上位報酬のウサミンに届いてしまうほどですからね。

スタドリを飲んで営業をしまくる…といったプレイング無しでこんな感じです。
南エリアこそ観客10万人を達成してますが、それにしたって以前より早いです。


さて、報酬アイドルの確認です!

佐藤心さん、いや魔法少女スウィート☆シュガー!
なぜおでん缶?と思いましたが、かつて、秋葉原の自販機といえばおでん缶であったからだそうです!


安部菜々さん、もとい魔法少女マジカル☆ウサミン!
気合注入ということで、ベシッと湿布を貼られています。闘魂注入で有名なアントニオ猪木さんが活躍したのもウサミンやシュガーの世代だったのでしょうか?ふと思いました。


ということで、イベント「凸凹スピードスター」の途中経過でした。

イベントコミュも面白かったです!
ピンチのふりして油断した敵をやっつけたり、もう一人の自分やニセヒーローと戦うのは王道ですよね!
また、アイドル達が脚本をしたという設定とはいえ、「BBA」と言ってしまう思い切りも凄いと思いました!
ウサミンで言われるならうちの担当の柊志乃さんどうなっちゃうのさ(笑)


ご覧いただきありがとうございました。