松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日8/7はたくみんの誕生日!おめでとう!

こんばんは。松です。



本日8/7は向井拓海ちゃんの誕生日ですよ!お誕生日おめでとうございます!

「Orange Sapphire」を「マッシブライダース」を中心として撮りました!今月下旬には、木村夏樹ちゃんの誕生日も控えていますよ!

ちなみに向井拓海ちゃんとは、

元レディースのライダーなアイドルです。文句を言いながらも何だかんだでカワイイ系の仕事を引き受けたり、
不良のイメージにも違わず子猫を拾っていたりと、

人情家で遊侠に富んだいい性格のアイドルです!


デレマスでは、たくみんからのメッセージを見ることが出来ます!



誕生日も爆走ですね!
それにしてもたくみんの、この頼もしい笑顔が眩しいです!

他にもショットがありますよ!


ちなみにたくみんは藤本里奈ちゃんとともに、「Orange Sapphire」をカバーしたことがあります!
それは、特装版の漫画「ワイルドウインドガール」2巻に収録されていますから、気になる方はチェックです!


ということで、たくみんの誕生日でした。

明日8/8は「いとしーさー♥︎」の発売日です!森久保乃々ちゃんの久々の新曲にしてremixとはいえ初のソロverとなりますから、楽しみですよ!


ご覧いただきありがとうございました。