松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

白菊ほたるちゃんで「楽園」です。笑顔がかわいい!

こんばんは。松です。



本日は白菊ほたるちゃんで関裕美ちゃんの楽曲「楽園」のMV撮影します!


白菊ほたるちゃんについてです。

アイドルとして活動する上で、不幸や不遇、辛酸を舐めることもあります。一方で、ファンやスタッフの喜び・笑顔は至高の果実。
その苦しみと喜び、そこで葛藤するアイドル、それが白菊ほたるちゃんです!そしてPはその喜びへの助け舟。輝ける舞台へと導きましょう!




ここの笑顔が本当に好きです。


このシーンの徐々に顔を赤らめていく姿、見ていて顔がほころびます!


ここのカメラワークも好きです。SSRのイラストもこんな感じの構図が多いと思います。
爽やかできらめいてるのです!


ということで、白菊ほたるちゃんと「楽園」でした。
ちなみに、関裕美ちゃんと白菊ほたるちゃんは仲が良いのですよ。

彼女らに森久保乃々ちゃんを加えれば「ワンステップス」になります。松尾千鶴ちゃんを加えれば「GIRLS BE」、さらに岡崎泰葉ちゃんを加えると「GIRLS BE NEXT STEP」となります。
いずれも、ファンが多いユニットです!


ご覧いただきありがとうございました。