松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「デレぽ」自分向けまとめです。

こんばんは。松です。



「デレぽ」は色んなアイドルの日常が見れて面白いですね。お気に入りの星の数でアイドルの人気の差がそれなりに可視化されるのも、まさにプロデューサーになりきりたい!って人には悪くないと思います。
私とて時折アイドルの宣伝をする身ゆえ、例外ではないです。


ということで、私の担当アイドル達のデレぽです!
まずは木村夏樹ちゃんから!

デレマスのSR[ハートビートロッカー](持ってない…)にも見られる、なつきちの青いバイク!ワックスをかけてメンテナンスをしていますね!

次は柊志乃さん!

兵藤レナさんが撮ってくれた、志乃さん単独のショットです!ちなみにレナさんは、安部菜々さんが設定上お酒を飲むわけにいかないため、キュートでは一番漫画「After20」への参加が望めるのですよ。

向井拓海ちゃんと藤本里奈ちゃん!

ドライブインサマー]にも見られる原田美世ちゃんの赤い車でドライブ!

確かこのライダー・ドライバーの3人でユニット「逃し屋一座」が成立すると聞いたことがあります。
また漫画「ワイルドウインドガール」でも、美世ちゃんの登場はいい演出でした!

ラストは、白菊ほたるちゃんです。

あのマスタートレーナーさんに背中を押されるということは、眼鏡にかなうだけの練習をしたのでしょう。
レッスンで頑張った後ということで、[手折られぬ花]のほたるちゃんが連想されます。

タオルや服の色合い、水筒もよく似ていますね。


という事で、個人的な「デレぽ」まとめでした。

地味にまだ、森久保乃々ちゃんの映ったショットは登場していません。

↑アニメ「シンデレラガールズ劇場」のED「いとしーさー♥︎」より。
「デレぽ」機能を推したCMの再現ショットが投稿されているので、このEDムービーのも投稿されるかなと思いましたが、まだのようですね。


ご覧いただきありがとうございました。