松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。

森久保乃々ちゃんの宣伝です!

こんばんは。松です。



いきなりですが、アイドルのPとなる、すなわちこれから応援していくアイドルを選定する上で楽しくやっていくに大切なものは何でしょう?


私は、
アイドルの成長の実感
が大切だと思います。


そこで、森久保乃々ちゃんをプロデュースする事をお勧めします!

↑彼女が森久保乃々ちゃんです。

乃々ちゃんは、アイドルコミュの1話の冒頭から辞めたいと切り出すほど、怖がりで自信に欠ける存在でした。

失敗を恐れるあまりレッスンから逃げ出したり…

でも乃々ちゃん自身も弱さと向かい合って、苦心・努力・葛藤をしてるのです。

そしてテレビの撮影当日…
乃々ちゃんは恐怖心のあまり撮影直前に逃げ出し、さらに不甲斐なさから自己嫌悪に陥ってしまいます。

ですが…
乃々ちゃんはPへの恩返しのために、勇気を振り絞って撮影の場へと推参しました!


Pとの絆により乃々ちゃんは自分の弱さを認め、そして打ち克ったのです!

こうした精神的成長が見られるアイドルはそうはいません。よって私はこのアイドル、森久保乃々ちゃんをプロデュースすることを勧めます!



という事で、森久保乃々ちゃんの宣伝記事でした。
多少プレゼンを意識してみました。見返してみるとはじめの方の文が、「中間管理録トネガワ」の佐衛門三郎二郎みたいですね。


ご覧いただきありがとうございました。