松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

次のイベント「クレイジークレイジー」と関裕美ちゃんの誕生日!

こんばんは。松です。



次のイベントについての予告が公開されました!

イベント及び楽曲名は「クレイジークレイジー」、参加するユニットは一ノ瀬志希ちゃんと宮本フレデリカちゃんによる「レイジーレイジー」です。
ユニット名を踏まえた上で個性的な二人を表現した、いい楽曲名だと思います!

↑フレデリカちゃんによる予告です。何やら剣と魔法のファンタジーの世界に紛れ込んじゃったという話のようです。

フレデリカちゃんは気まぐれゆえにフリーダムなアイドル!2つ目のソロ曲「フレデリカ、猫やめるよ」では子猫に例えられていました。


↑志希にゃんによる予告です。なんだかSFの世界のようでしてまた、速水奏ちゃんと櫻井桃華ちゃまの出演が示唆されています。

↑志希にゃんは、興味や思いつきをすぐ行動に移すため、結果フリーダムになっているアイドルです。ソロ曲「秘密のトワレ」・「PROUST EFFECT」には、マッドサイエンティストな要素が盛り込まれていますよ。

予告の内容が両者ともフリーダムすぎて、全然予想ができませんね。いろんな意味で読めないこのデュオ「レイジーレイジー」らしい予告だと思います。

ということで、次のイベント「クレイジークレイジー」予告についてでした。


本日8/17は関裕美ちゃんの誕生日!おめでとうございます!

先日ソロ曲「楽園」も実装されましたし、裕美ちゃんのこれからにも期待ですね!

ご覧いただきありがとうございました。