松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[ネガティヴ乙女]森久保乃々ちゃんの感想です。

こんばんは。松です。


今日のツイッターのカウントダウンイラストは「ダークイルミネイト」でしたよ!神崎蘭子ちゃんは元気いっぱいで、二宮飛鳥ちゃんがイケメンでした!


さて、[ネガティヴ乙女]森久保乃々ちゃんについての感想です!
個人的に、乃々ちゃんをプロデュースすることを決心させた思い出の乃々ちゃんとなります!

特訓前。人前に出るのを恐れ、ソロステージを前に怖気づいた姿です。それでも衣装を抱き続けるのは、勇気のカケラがあるからでしょう。
他のアイドルでは見られないであろう、泣きじゃくった姿!アイドルらしくなく(!?)乃々ちゃんは負の表情に豊かでして、そこが人間らしくて好きなのです!


なんだかんだでステージの上へ。

特訓後。特技名は「ふっきれた心」です。見て分かるようにやけを起こしてますよ。この時点では「やけくぼ」と言った表現は無かったりします。
とはいえ、「らぶりーのの」なんて言っていたり「うぷっ…」と込み上げたりしていて何とも個性的です!


ちなみにこの[ネガティヴ乙女]を基にしたフィギュアが発売されています!
私も買いましたから、感想記事がありますよ。


というわけで、[ネガティヴ乙女]森久保乃々ちゃんについてでした。

明日は[ギフト・フォー・アンサー]の乃々ちゃんについて書きますね!

ご覧いただきありがとうございました。