松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。

[ギフト・フォー・アンサー]森久保乃々ちゃんについての感想です! 【追記 2019年 10/29】

こんばんは。松です。


追記 2019年 10/29

フィギュア化についての情報がたくさん公開されました。 絶対ゲットします!


今日のツイッターのカウントダウンイラストは「フリルドスクエア」ですね。デレぽ推しのCMでも開幕を彩った、愉快なカルテットですよ。
喜多見柚ちゃんには既に声がありますし、工藤忍ちゃんもここ数年は総選挙で50位以内に入っている実力者です!これからにも期待ですね!


では、本日より再録の始まった限定SSR[ギフト・フォー・アンサー]森久保乃々ちゃんについての感想です!

特訓前です。乃々ちゃんの誕生日は8/27でして、あつらえ向きな誕生日プレゼント!
戦友「individuals」からのサプライズパーティーであり、乃々ちゃんは嬉しさのあまり動揺を隠せません!
驚いた表情の乃々ちゃんも可愛いですよ!


そして、そのプレゼントである衣装を着てソロステージ!戦友の期待を背負っての登場です!

特訓後です。ドヤ顔の「どやくぼ」にして史上最強の乃々ちゃん、ここに降臨!
こうしてみるとビシッと決まって見えますが、ホーム画面でよく見ると目がぐるぐると…ハタから見れば決まっていて、Pや仲間達から見ればいつもの乃々ちゃん!優れたデザインです!

SSRですので、衣装付きですよ。格好いい衣装ですから二つ名の通り「∀nswer」にピッタリです!

常設SSRのと同様、乃々ちゃんは前を向いてくれます。


初出の時に引いた時の私の感想です。
乃々ちゃんについてというより迎えられた嬉しさについての感想ですが良かったらどうぞです。


ということで、[ギフト・フォー・アンサー]森久保乃々ちゃんについての感想でした。

そして明日は森久保乃々ちゃんの誕生日!楽しみにしていますよ。
まだ迎えていないPの方は、明日迎えればまさに衣装の誕生日プレゼントが出来るかも…!ですね。


ご覧いただきありがとうございました。