松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。

次のイベントは「ガールズ・イン・ザ・フロンティア」!なつきちが報酬ですよ!

こんにちは。松です。



本日より楽曲配信が開始です。デレステからもジャンプできる公式サイトより飛ぶといいですよ。
↓公式サイトへのリンクです。
http://columbia.jp/sl-stage/index.html


8/31より始まる新たなイベントは「ガールズ・イン・ザ・フロンティア」!訳すと「最前線の女の子」!
アイドルは流行の最先端にあるもの、いやむしろまだ見ぬ流行の開拓者と言えますね!

今回の報酬アイドルは渋谷凛ちゃんと木村夏樹ちゃんです!


渋谷凛ちゃんは、デレマスにおけるクールの代表格のアイドルです。
「ニュージェネレーション」でも真っ先にシンデレラガールになり今なお人気である練達のアイドルですよ!



木村夏樹ちゃん、愛称なつきちは、ロックスターを目指すアツくてめちゃくちゃ活かしたアイドルです!
同じくロックを目指す多田李衣菜ちゃんとのデュオ「ロック・ザ・ビート」は人気がありまして、楽曲「Jet to the Future」もありますよ!

なつきちは私の担当アイドルであるため、スターランクを上げるために頑張りたいです!

またこの二人はそれぞれ、来るであろう「さよならアンドロメダ」「空想探査計画」を歌っていました。
忙しくも嬉しい、短期間での集中報酬入りとなるか、それともバランスよく他のメンバーに報酬入りを譲るのかも気になるところですね。


ということで次のイベント「ガールズ・イン・ザ・フロンティア」についてでした。

限定SRも登場したし、なつきちの出番は「空想探査計画」まで無しかなぁ、と思っていた時にこの予告!嬉しかったです!


ご覧いただきありがとうございました。