松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。

「カミングTV」にも登場![もてなしの盃]柊志乃さんについてです!

こんばんは。松です。



iTunesのトレンド検索を見るに楽曲配信は大好評のようですね!
ただ、現物が未発売の楽曲は「アイドルマスター シンデレラガールズ」や「the idolm@ster cinderella girls」と検索してもヒットしない…という特徴がありますので、公式サイトからジャンプするなり楽曲名で検索するなりするといいですよ。



本日は[もてなしの盃]柊志乃さんについてです!コスト20であり、現状で最も強い志乃さんですよ!

特訓前です。生け花をしていますね!習っていた…などの情報はありませんが、上手く出来ていたそうですよ。
あと、よく見ると足から腰へのラインが魅力的です。


特訓後です。まさにお客様をもてなしていますね。登場したイベントにて、自ら吟味したお酒を提供しています。
お仕事で好感度が上がった際には「…いけないわ 」と言っています。作中でのPの特徴をアイドルの発言から察すると、志乃さんPは積極的なのかもしれませんね。

また、「一献(いっこん)」と言っています。これは盃のお酒を数える単位であり、覚えおくと良いことがあるかもしれません。

先日更新された「カミングTV」です。

説明されている通り、今井加奈ちゃん達とともに旅館でのおもてなしを成功させました。
この「カミングTV」の面子は志乃さん以外は全員声ありでありかつほぼ「After20」組です。
メディア化を利用し着実に人気を高めて、声の付与にありついて欲しいです!


ということで、[もてなしの盃]柊志乃さんでした。

今日のカウントダウンイラストは「U149」組ですね。となれば、志乃さんを含む「After20」組や「ワイルドウインドガール」組、つまり「ノーティギャルズ」がイラストになるかもしれませんね。


ご覧いただきありがとうございました。