松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

衣装「スウィート・パティシエール」を入手しました!

こんばんは。松です。


今日のデレステのカウントダウンイラストは「ワイルドウインドガール」組、つまり「ノーティギャルズ」といわゆる内匠Pです。
向井拓海ちゃんの意気揚々とした笑顔は、明るく可愛い笑顔とは別に魅力がありますよ!


さて、衣装「スウィート・パティシエール」を購入しましたので感想です!

この森久保乃々ちゃんも着ているものです。
ライブ衣装というよりウェイトレス衣装に近いものでして、特に乃々ちゃんにとっては新しい衣装と言えます。
他の4人は元よりスウィーツやメイドのイメージがあり、そうした衣装が既に存在してますからね。


そして衣装を着た乃々ちゃんです。




チョコやメルヘンのイメージが盛り込まれたウェイトレス衣装でして、「Sweet Witches'Night」はもちろん



こうして「Halloween♥︎Code」にも合いますよ!

他にもスウィートな楽曲には「ショコラ・ティアラ」や「アップルパイ・プリンセス」がありまして、乃々ちゃんをそれらに合わせるならピッタリの衣装となります!


ということで、衣装「スウィート・パティシエール」についてでした。

明日からはシンデレラフェスだそうです!速攻で引いてしまうのも良し、おそらく来るであろう無料10連で様子を見るのも良し、ですね。


ご覧いただきありがとうございました。