松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

月末ですから人気記事の確認となります!!

こんにちは。松です。



今日のカウントダウンイラストは「After20」より高垣楓さんと川島瑞樹さんと三船美優さんです。
Pとしては柊志乃さんがいないのは非常に残念ですけど「U149」のに結城晴ちゃんがいなかったりもしましたので、まぁそんなこともあるのでしょう。


さて、木村夏樹ちゃんにもピッタリのビシッ!とした新衣装・楽曲も来ましたが月末ですので人気記事の確認ですよ。

やはり森久保乃々ちゃんの復刻がありましたから、乃々ちゃんに関する記事が上がっていますね。


では一位の記事から。
待望の楽曲配信についての記事ですね。私も「双翼の独奏歌」や「クレイジークレイジー」などを購入しました!
それらの感想につきましては後にまとめて記事にしますね。


二位の記事です。
いつもの記事ですね。一位の記事を見た人がこの記事を見に行っている可能性も高そうです。というのも、この注目記事の中ではタイトル的にも無難かつ有用そうですから。


お次は三位の記事ですよ。
めちゃくちゃふざけた記事です。実質的にオリジナル・ルームコーデ「界王神界」についての記事となります。
なにはともあれ限定SSR森久保乃々ちゃんを迎えられたので良かったです。


では四位の記事となります。
去年限定SSR乃々ちゃんを迎え、そして書き上げた記事です。三位の記事を見た人がそのまま見てくれたのかなと思います。


最後に五位の記事です。
イベント予告についての感想記事です。私はなつきちのスターランクを上げるべく頑張りますよ!


ということで、人気記事の確認でした。

シンデレラフェスですので思わず10連。

この神崎蘭子ちゃんが来るのは2回目です!改めてよろしくお願いします!!


ご覧いただきありがとうございました。