松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。

モデリングの強化!なつきちがもっと格好良くなりましたよ!

こんばんは。松です。



楽曲およびイベント「ガールズ・イン・ザ・フロンティア」出演に伴い、木村夏樹ちゃんがさらにカッコ良くなりましたよ!見ていきます!

以下の画像では上が修正前、下が修正後となります。



まず目につくのは、髪の光沢が減ったことですよ!あと、顔の赤みが多少減ったように見えますね。



口の開きが変わったのか、位置が調整されたかしたようです。輪郭と下唇の距離を見ればわかりやすいと思います。



瞳の輝きや口の開き方が調整され、さらにスマートに決まっています!
以前からこのシーンの視線が高すぎると思っていたので良かったです。

他にも全体的に表情が柔らかくなっています。


こうしてみると唇が薄くなった・鼻の位置が上がった・目尻がやや上がった・まつ毛が短くなったなどしていることがわかります。

ともかくとして、なつきちが更に格好良くなってよかったです!


という事でなつきちが更に格好良くなった話でした。

「ガールズ・イン・ザ・フロンティア」のMV撮影は明日にしますね。ここに書くと情報過多でとっちらかりそうですので。


ご覧いただきありがとうございました。