松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

南条光ちゃんに、佐久間まゆちゃんにカレーメシ![雑記]

こんばんは。松です。



本日の10連にて、南条光ちゃんがやって来ました!不屈の心の頼れるヒーローアイドル、ここに見参です!


「AR撮影機能」が実装されましたね!
私も手持ちのイラストカードを利用して「アイドルが実体化した!?」とかしようとしてみましたが、アイドルの大きさと合わずうまく行きませんでした…
前田慶次像の前で丹羽仁美ちゃんとツーショット、とか石ノ森萬画館光ちゃん仮面ライダーの共演…といった思い出作りのショットを目的にした方がいいかもですね!


また、今日は佐久間まゆちゃんの誕生日です!

お誕生日おめでとうございます!
ラブソングに合ううっとりとした表情のみならず「ガールズ・イン・ザ・フロンティア」のカッコイイ雰囲気にもちゃんと合って素敵です!
[フィールマイハート]はもちろん、復刻の[トリートオアトリート]も楽しみにしてますよ。



というわけで色々でした。

カレーメシと「ポジティブパッション」のコラボムービーが公開中です!

デレステのMVよりも頭身が高く、アクティブな印象です!

限定セットもあるようですが、とっくに売り切れてしまったようです!カレーメシはかつて「Side M」とのコラボでも盛況していたようで、これからのアイマスコラボにも期待ができますね。

↓限定セット購入用の特設サイトへのリンクです。
本キャンペーンは、終了しました | 日清食品グループ オンラインストア


ご覧いただきありがとうございました。