松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ガールズ・イン・ザ・フロンティア」結果です!

こんにちは。松です。



「双翼の独奏歌」の感想記事を書こうとしたら[パレス・オブ・ファンタジア]二宮飛鳥ちゃんが欲しくなってきました。
佐久間まゆちゃんや向井拓海ちゃんを迎えたいのも山々ですが、 MV撮影に活かすというハッキリした目的が飛鳥ちゃんにはあります。
SSRの「ライフスパークル」持ちがいない私の事務所では「オーバーロード」は採用圏内であり、歌声が好きという点ではまゆちゃんと共通です。

まだまだ悩ましいものですが、無料10連やくじの結果次第ですね。


それはさておきイベント「ガールズ・イン・ザ・フロンティア」の感想です。

めちゃくちゃ頑張りました。
10000位のボーダーは61400ほど。結構スレスレ…というか、60000前半が激戦区だったのでしょう。
ハイスコアは116万から変わらず。グルーヴの属性や神谷奈緒ちゃんの親愛度を加味すればもっと上がったのでしょうが、トロフィーの質が上がるでもないためサボりました。


そして、4桁代のイベント称号ゲット!これを持ってるPは、プロフェッショナルな感じがしますよね!

称号の名前が長いせいかはみ出してますね。これではきまりが悪いし、そもそも称号は別に誇示するためにあるのではないから、普通の称号を見せることとします。

ちなみにアイドルの二つ名では、文字数の配慮がされていますよ。

中点が無いことによりなんとか収まってますね。同じくタイトルの長い「Sweet Witches'Night 〜6人目はだぁれ〜」は後半部が省略され、二つ名となっていました。

まあ、この程度のことならすぐに修正されるでしょうし、気にすることでも無いと思いますよ!


というわけで、「ガールズ・イン・ザ・フロンティア」結果でした。

昨日かなりやっていたので指や目が疲れました。ゆっくり休みます。


ご覧いただきありがとうございました。