松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[心躍るアドベンチャー]氏家むつみちゃんがやって来ました!

こんばんは。松です。


タイトルの通り、[心躍るアドベンチャー]氏家むつみちゃんがやって来ました!

冒険を夢見るアイドル、それがむつみちゃんです。今回は冒険心をくすぐる空中散歩に挑戦です!空を翔けてスカイ・ハイ!!

新衣装はこんな感じです。




ゴーグルや衣装の色合いから、「天空の城ラピュタ」のパズーが連想できました。
それ以外も羽飾りのついた時計やバックルベルト、首元のスカーフなど、冒険者然としてますよ。
きらびやかなステージ衣装とは別の、凝った面白い衣装だと思います!


木漏れ日の森林も、

暗黒の廃墟も、

樹氷の密林も、

大海の果てだって!

むつみちゃん大冒険はまだまだこれからです!


ということで、[心躍るアドベンチャー]氏家むつみちゃんでした。

ちなみにむつみちゃんの誕生日は7/13です。これは冒険映画で有名なインディ・ジョーンズを演じたハリソン・フォード氏と同じ日だそうですよ。
これで初めてハリソン・フォード氏の誕生日を知りました。


ご覧いただきありがとうございました。