松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Pretty Liar」開始!あとご当地アイテム。

こんばんは。松です。


イベント「Pretty Liar」が始まりましたね。
なにやら速水奏ちゃんと高垣楓さんがフランスで同棲するそうです。

イベント画面です。
二人の距離が近い…首に腕を回しちゃってる…
初見の感想はそんな感じです。結構ドキッとしました。

また、


なにやらスール制度みたいなことになってますね。
百合的な事を考えそうになりますが、イベントコミュを読み切っていないため決めつけるのも妄想するのもまだ早いです。

また楽曲はMVともどもオシャレな感じです。「女性の可愛い嘘」をテーマにした曲であり、タイトルも「巧妙な嘘つき・可愛らしい嘘つき」のダブルミーニングとなっていますよ。

何はともあれ、楽しみにやっていきますね。


ということでイベント「Pretty Liar」についてでした。

また、ご当地アイテムです。

東北の限定アイテム、「北の大地のバタークッキー」を購入しました。

パッケージ正面に写っていないアイドルは側面に並んでいます。ビジュアルで見るとどのアイドルが同じ出身地なのか分かりやすいです。


なおパッケージにもある通り、関東の人形焼ともども食品のデザインは普通ですし、特別な特典はありません。おそらく旅行土産の役割を重視し、その地方の製菓会社に依頼したのしょう。

なので、せめて空き箱や外紙を保存しておきたいです。


ちなみに味は美味しかったですよ!
バタークッキーは北海道のお菓子、特にバタークッキーで有名な昭和製菓株式会社さんが、人形焼は東京土産はもちろんタイアップも多く手掛ける株式会社ショウエイさんが製造しています!


ご覧いただきありがとうございました。