松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「Pretty Liar」MV撮影!大人の女性によく合います!

こんにちは。松です。




歯を見せて笑顔。大人の魅力を見せてくれますよ。


「Pretty Liar」は嘘か真か、謎が謎を呼ぶ大人の女性の楽曲です。なので、大人のお姉さんである柊志乃さんや高橋礼子さんとはよく合います!


口元に指をやるのってセクシーだと思います!


前かがみな姿勢も美しいです。


影のつき方や表情が蠱惑的。


細い目をパチっと開いてます。志乃さんは可愛いです!


MVのこのシーンが神秘的で好きです。鏡が演出として登場するのは初めてかもですね!


ラスト。ちょっとジト目気味な礼子さんも鏡に映る志乃さんも綺麗です!



ということで、MV「Pretty Liar」の撮影でした。

今回登場したアイドルはこの二人です。




志乃さんと礼子さんです。色気たっぷりの二人でして、迎えることも難しくありません。ピチピチの十代アイドルがデレマスでは人気ですが、大人のお姉さんもいいですよ!
礼子さんはこの前「After20」出演を果たしましたから、大人のお姉さんの時代が来てると言えます!


ご覧いただきありがとうございました。