松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

久方ぶりのシャニマス記事!まみみちゃんの紹介!

こんばんは。松です。



この記事の画像は全てシャニマスのものです。綺麗でよく書き込まれたイラストばかりなので、興味があれば是非プレイしましょう。


たまにはシャニマスの記事も書きますよ!今回は個人的に気に入っているアイドルの紹介とします。

そのアイドルは、サムネイルでもある田中摩美々ちゃんです。

ファミレスにて、パフェのクリームを指ですくって舐めたシーン。ゲームではムービーであり、鮮やかな指先が素敵でした。
このファミレスは実在のファミレス「デニーズ」のもじりですね。実際の「デニーズ」でもこんなパフェが味わえますよ。

まみみちゃんはプランキッシュイタズラ好きでパンキッシュなアイドルです。Pはその気ままなイタズラによく振り回されますが、時折見せる本音らしきものがキュート。その本音らしきものもイタズラによる見せかけかもしれなくて、知れば知るほど興味が湧くアイドルですよ。

コミュではイタズラされた時には乗ってあげるのはもちろん、時には叱ると良い反応をしてくれます。甘やかされて育った感がありますから、怒られるのが新鮮なのでしょう。

イタズラ好きで放縦な性格に見えて、親から貰った思い出のピアスを必死に探したりと細やかなところもあり、そのギャップが可愛らしいのです。


ちなみにまみみちゃんに最初に興味を持った訳は、初めてトゥルーエンドへと持ち込めたアイドルだからですよ。その時の記事はこちらです。

ということでシャニマス、ひいては田中摩美々ちゃんについてでした!

他には西城樹里ちゃんや、

Pから貰ったラムネの一雫がデコルテにかかり、決まりが悪そうにしているシーンです。

桑山千雪ちゃんが好きです。

事務所にて8等分のスイカを、Pと二人で食べているシーンです。


ご覧いただきありがとうございました。