松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援するブログです。特に関係ないこともたまに書きます。

イベント「Pretty Liar」途中経過です。

こんばんは。松です。



イベント「Pretty Liar」の途中経過です!

ハイスコアは116万ほど。北条加蓮ちゃんや二宮飛鳥ちゃんが活躍してくれました!


イベントコミュも速水奏ちゃんの意外な一面が見られて面白かったです。細かい感想は直前の記事に書きましたよ。


では今回のコミュの主役でありかつ報酬でもある二人にアイドルについてです。

まずは高垣楓さん。

フランス生活が始まったばかりでねぼすけさん。ミステリアスとは違う、マイペースな一面を早速さらけ出しています。

速水奏ちゃん。

クランクアップ(映画撮影の完了)と和解のワンシーン。無事「お互いを信頼する」という要綱を満たしたことでしょう。

ということで、イベント「Pretty Liar」途中経過でした。

アニメ「シンデレラガールズ劇場」のエンディングを飾った楽曲「さよならアロハ」のCDが10/10に発売するようです!
ボーナストラックはまだ未定のようですよ。流れ的に「ラジオ体操第三」でしょうか?マイナーですがそれ故にアニメ・ゲームキャラによる初のカバーとなれます!
ちなみに「ラジオ体操第一・第二」をデレマス以前にカバーしたキャラクターはドラえもん達となります。あののび太くんやジャイアンに並ぶとは、日野茜ちゃんや新田美波ちゃんは凄いです!


ご覧いただきありがとうございました。