松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

明日から限定輝子ちゃんとまゆちゃんの再録!

こんばんは。松です。



言いたいことはタイトルの通りです。ハロウィンガシャということで「Halloween♥︎Code」でパシャり。輝子ちゃんとまゆちゃん、そして森久保乃々ちゃんの3人でユニット「アンダー・ザ・デスク」が成立します。



デレマスでも今日の午前まで限定星輝子ちゃんのガシャが開催されていました。また、[おしゃんちー☆クラブ]藤本里奈ちゃんが恒常入りしましたよ!
いずれのガチャもうまくいきませんでしたが、明日こそは輝子ちゃんや佐久間まゆちゃんが来てくれると信じたいです!

ルームです。

双葉杏ちゃんがいるのは彼女も限定SRとして存在するからです。
[ハロウィンぷちデビル]杏ちゃん。

去年このガシャに挑戦し、迎えることに成功しました!それにしてもこの衣装は見るたびに、寒くないの?と思ってしまいます。

追記 19時ごろ
全体的に微修正。

ご覧いただきありがとうございました。