松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Pretty Liar」結果です!奏ちゃんの「if」も聞きました!

こんばんは。松です。



CD「さよならアロハ」のボーナストラックは、この様子だと相葉夕美ちゃんの「Dreaming Star」だと思います。ボーナストラックを未公開にしたのは最終回のネタバレ防止のため、と考えれば自然ですからね。
そうならばピクニックライブverの「lilac time」ともども、「しんげき」絡みのCDと夕美ちゃんは縁が深いことになります!


ではイベント「Pretty Liar」の結果です。

ハイスコアは特に変わらず116万ほど。今回はちょっと頑張ってmasterを30回もやったのですよ。


ということでイベント「Pretty Liar」の結果でした。


ところで、CD「モーレツ★世直しギルティ」を買ったのですよ。そのCDには速水奏ちゃんのソロ2曲目「if」が収録されてました。
気丈に大人に振る舞う淑女(奏ちゃんもその一人かな?)の隠した弱さや本音を歌った曲でして、このイベントのコミュにも通じるところがあります。
この曲を聞いてからコミュを見れば、さらに深みが増しますよ。逆も然りです。
ちなみに今の私の目には、奏ちゃんは弱さを大人のフリをして隠す、いじらしくて綺麗なアイドルに見えますよ。

ちょっぴり更新しました。同じようなことを書いてます。


そのCDです。表題曲はもちろんのこと、最後の曲も片桐早苗さんの「踊りまくろ☆ダンシング・ナイト」という明るい…というか面白い曲ですのでかえって「if」が印象的になります。
CD「Nothing but You」の「みなぎれ!ボボボンバー」もそんな感じで印象に残りました。収録って大事ですね。



ご覧いただきありがとうございました。