松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。

「ドレミファクトリー!」途中経過と感想です!

こんばんは。松です。


「ドレミファクトリー!」の途中経過から!

ハイスコアは85万ほど。masterをフルコンボしてのスコアです。
今回のmaster+は比較的簡単かな?って感じですので、スコアのボーダーも気持ち高めですよ。私もmaster+をフルコンボして、ハイスコアを更新したいです。



今回のコミュはちびっ子アイドル達の職業体験!
様々な経験やプロの意見から、ちびっ子アイドル達は将来や今のアイドル稼業について考え時には悩みました。

そこでPは、悩む暇があれば子供らしく楽しもう!とこの愉快な楽曲及びMV「ドレミファクトリー!」の仕事を持ってきたのです!

今回のPは漫画「U149」のに近く、アイドル達と対等の立場で話してますね!
ちなみにこの話ではPが一方的に諭す側ですが、漫画では逆にアイドルから助言されたりして、持ちつ持たれつな感じが強いですよ。

ともかく、アイドル達が活き活きとしていていいコミュだと思います!



報酬である結城晴ちゃんについてです。

眉毛と微妙な口角によるぎこちない笑顔が、かえって可愛らしいと思います!



ということでイベント「ドレミファクトリー!」途中経過と感想でした。

ところで、10/10にはCD「さよならアロハ」が発売されます!ボーナストラックは相葉夕美ちゃんの「Dreaming Star」のようですよ。アニメのラストを飾った楽曲です!


ご覧いただきありがとうございました。