松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。

「ドレミファクトリー!」で晴ちゃんの衣装をちょっとお披露目。

こんばんは。松です。



今回のイベント「ドレミファクトリー!」の報酬である、櫻井桃華ちゃまです。
弁護士・検察及び裁判長の職業体験のシーンです。
桃華弁護士は優雅さが足りないと言い、ありす検察官はそれを論理的でないと切り捨てました。
あくまで優雅さにこだわる桃華ちゃまと、あくまで裁判なのに「はい論破です。」と勝利宣言をしちゃうありすちゃん。そして調停をする龍崎薫ちゃん。
それぞれの個性が出て良いと思います!


それでは、「ドレミファクトリー!」のMVを[プレイ・ウィズ・ミー]結城晴ちゃんのお披露目を兼ねてパシャり。



サッカー好きな晴ちゃんにはぴったりの、スポーティで爽やかな衣装です!デザインは、バトミントンが好きな喜多見柚ちゃんのと似てると思います。


という事で、「ドレミファクトリー!」と晴ちゃんでした。

ちびっ子アイドル達が多く参加する「L.M.B.G」に結城晴ちゃんは入っていないと気づきました。同様にして衣装「マーチング☆メロディーズ」も晴ちゃんは対象外なのですよ。
ちびっ子アイドルではない、柳瀬美由紀ちゃん(14歳)や日下部若葉ちゃん(20歳)すら対象なのに意外です!

ご覧いただきありがとうございました。