松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ドレミファクトリー!」終了ですね。結果です。

こんばんは。



イベント「ドレミファクトリー!」終了ですね。結果です!

ハイスコアは81万ほど。8時くらいでの順位なので、5万位を下回ってる可能性もあります。

修正 10/9
ハイスコアは85万ほどでした。4万9千位くらいでしたのでギリギリトロフィーが取れました!


因みにこのスコアでは、スターランク14まで上げられます。
ちびっ子アイドルではかなり好きな方なので、本当は結城晴ちゃんのスターランクも15にしたかったです。しかし、耳とか指が厳しかったのと終了日を勘違いしていたため出来ませんでした。
のちのちスカチケなりエンブレムなりで迎えたいところです。


ということでイベント「ドレミファクトリー!」結果でした。

その気になれば音無しでも周回くらいは出来ることをこのイベント中体感しました。今後イベントを本気で走る際は、耳への負担も考えつつこれからはやって行きたいです。


ご覧いただきありがとうございました。