松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

次のイベントはシンデレラキャラバン!10/11からです!

こんばんは。松です。



カラオケから北条加蓮ちゃんのカバーした「蛍火」が消えてしまったようです。
この曲はゲーム「テイルズオブレジェンディア」の挿入歌であり、そのサントラにしか収録されていませんでした。故に原曲が収録されなかったため加蓮ちゃんのカバーは重宝されてきたのですが…
こうして隠れた名曲が埋もれてしまうと思うと切ないですよ。


さて、お次のイベントはシンデレラキャラバンのようです!10/11から!

次はどんなアイドルが新登場するのでしょうか!
柊志乃さんに新たなSRを下さい。時期的に[ドランク・ロワイヤル]がいいです。


ということで以上です。

明日はCD「さよならアロハ」の発売日ですよ!木村夏樹ちゃんや藤本里奈ちゃんの出番ですから、楽しみにしています!

ご覧いただきありがとうございました。