松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。

[湯けむり温泉]柊志乃さんについての感想です。

こんばんは。松です。


シンデレラキャラバンももう半分が過ぎました。
思えばこのイベントも営業のおかげで楽になったイベントの一つでありますね。
スターランクが足りない序盤では、デイリーの150メダル稼ぐのも厳しかった覚えがありますよ。


では[湯けむり温泉]柊志乃さんについてです。

温泉街にてワインを一杯。
また、志乃さんを見るなりメアリー・コクランちゃんはフルーツ牛乳を飲み始めたそうです。志乃さんのやや高めの身長(167cm)が活きた場面ですよ。
個人的にはこの高めの身長も好きです。


特訓後です。

艶姿。温泉だけに芸妓さんということなのでしょう。

手に持っているのは地ワイン。知名度こそブランド物には劣りますがその質と新鮮さでは引けを取らない上、旅先でワインを楽しむという点では至上の選択となります。

セリフでは、[ほろ酔い艶美]に引き続き高垣楓さんのことを「楓ちゃん」と呼んでいます。このRが初登場したイベントでは楓さんと共演しているのですよ。



ということで[湯けむり温泉]柊志乃さんについてでした。

ちなみに、これが登場したイベントもそうですが、初期の志乃さんは大槻唯ちゃんとの共演が多かったのですよ。
[ドランカーパイレーツ]が登場した「海賊公演」よりシフトするように衛藤美紗希ちゃんとの共演が増えたのです。


ご覧いただきありがとうございました。